2010-01-10 [頂き物]

希紫さんから素敵なイラストもらっちゃいました!
もももも物凄くうれしいです><

20100107.jpg

キュレ君ってこんなに格好よかったっけ?^^
本当にありがとうございました!

レイビィにも恋人ができてうれしい私です^^*
我が子の恋人は私の恋人ですから!(違

追記にて康生君とキュレ恋人記念にちょこっと描かせていただきました!(BL注意!




mo6.jpg

描いている途中ずっとキュレ君が変態にしか見えなくなってしまいました(笑
いや。変態なんですけどね!
こういう絡みの絵を描いていると、デッサン習っておけばよかったと思います^^;
あと、背景とかしっかりかきたい・・・。描けるようになります!

こちらは希紫さんのみお持ち帰り可能です。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

希紫

おはよう御座います。
朝から素敵なイラストに、ニタニタが止らないのですよw
良いですね、絡み。幸せ~
康生、かわいい表情なのですよ~w
そして、キュレ君、カッコイイのです。
もう、素敵なイラストに妄想が止りません。(危)
私、絡みとか好きなのに描けないので、本当、嬉しいです。背景も苦手……)
イラスト、頂いていきますね。
有難う御座いました!!
by 希紫 (2010-01-10 09:55) 

希紫

追記)
す、すみません!!
イラストを展示してくださって有難う御座いましたw

by 希紫 (2010-01-10 09:56) 

イズル

>希紫さん
こちらこそ、格好いいキュレ君をありがとうございました!
飼い主なのに惚れるところでしたよ!(笑

喜んでいただけたようでうれしいです^^*
キュレ君はわざと康生君の嫌がることをして、赤面している彼を楽しんでいそうな気が・・・(苦笑

絡みいいですよねー!妄想が止まりませんね!←
絡み絵って難しいですよね><
背景も難しくって・・・。こういうのは練習あるのみ!なんでしょうね^^;
どうぞ!こんなものでよろしかったら持ち帰ってください^^

では!コメントありがとうございました!


by イズル (2010-01-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-052010-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。