2010-02-15 [頂き物]


こんにちは!
きのうはバレンタンでしたね^^
みなさん、チョコは作ったのでしょうか。
私は一日中寝てました!←
いや。暇でして・・・・。

バレンタイン絵も残すところあと二人!
ちまちま完成させていくと思います(苦笑

そういえば、オリンピック始りましたね!
上村選手惜しかったですね><
インタビューの時の涙にはグッときました。
まだ始ったばかりですからね!
日本頑張って欲しいです^^*

追記で頂き物紹介です。
*BL注意!*









月読さんから頂きました!
レイビィとノル君のバレンタイン絵!!

4711503.png

はわわー!
もう、すっごく幸せです><
ノル君が可愛いこと!レイビィがエロいこと!
ありがとうございます!
大切にしますよ!><
横顔って描けないので、本当に尊敬します!
えへへ!頬が緩みっぱなしです^^*


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-112010-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。