2010-03-21 [雑談]


今日は髪の毛を切ってきました。
結構短くなりました^^*
ショートヘアーが好きなので、毎回美容室へ行っては「結構短くしてください。」って注文します。
今更なのですが、何かヘアーカタログを持って行った方が美容室さんもやりやすいのでしょうか?
んー。今度持って行ってみましょうかね^^

明日のお昼頃寮の方へ戻ります。
んー!大声で歌える!!(笑

今、考え中の企画が2つほどあってどっちを先にやろうか悩んでいます。
一つ目はうちの子のみですが、以前にも書きました、カフェなのです。
もしかしたらこ、こちらは漫画にして、身内に広がるかと思われます。
いっぱい絡みたい!
もう一つはお子様を借りさせて頂いて、みんなでコスプレしよう!ってものです。
趣味丸出しですね(苦笑
女装ありの男装あり!もちろん、普通のコスプレもありです^^
うちの子絡んで頂くのもありかなぁとか考えてます。
例えば、『お子様が囚人服きて、うちの子が警官服着ての警官&囚人ごっこ』とか。
あまり説明が出来てないですね・・・。
説明下手で申し訳ないです><;
あ。ちなみに結構ギリギリなコスプレとかは微妙にエロくなる方針です(笑

んー。どうしましょうかね。
悩みます・・・・。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ひろさわ

イズルさん、こんにちわ(*´w`*)ゞ
ショートカットにされたんですねーv
私も髪短いほうなのですが、短いとお手入れ楽なのでショートのままで過ごしてます♪
昔は腰ぐらいまであったんですけどね~さすがに夏は暑くて嫌になるのでバッサリ行った記憶がありますv
またまた素敵企画が始まる予感・・・ですか?( ´艸`)ムフ
その際はまた参加させて頂けると幸いです^^*

ああ、そうそう。
実はうちのブログに優衣くんと藍霖さんの2ショット載せさせて頂きましたので、ご報告にあがった次第です♪
お時間あるときに覗いてやって頂けると幸いです^^
2人とも可愛かったので(エヘヘ

ではでは、乱文失礼致しましたーv
by ひろさわ (2010-03-22 17:36) 

イズル

>ひろさわさん
こんばんはです^^*
はい!ショートカットにしちゃいました!
わー!ひろさわさんも髪の毛短いんですか!短いと本当にお手入れ楽ですよね!
ただ冬は寒いんですが(苦笑
そうなんですよね!夏は暑くてバッサリいきますねー^^

そうなんですよ。
新しく企画をやろうかなーって考えているのです^^*
趣味丸出しですが^^;
わわわ!ありがとうございます><
是非ともご参加ください^^

さっそく見させていただきました!
もうラブラブでしたね!
今度は私も二人のラブラブな絵を描いてみたいです!><
ご報告ありがとうございました!


by イズル (2010-03-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-03-192010-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。