2010-08-07 [雑談]


お久しぶりです^^
もう一カ月近く更新を怠ってしまって申し訳ないです・・・><
やはりPCも付けずにいたので先日わが子のお世話をしていて、お散歩していたら新しいパークが出来ているではないですか!!
さっそく行ってみました。

可愛い!!バニガール!!
遊んでみましたが中々・・・^^;
難しいものですねー。コインゲームは。しかし!あの帽子を手に入れるまでは諦めません!!(笑)

さて。8月に入り夏休みに突入です!
なのでPCに触る日も増えるだろうとおもいます^^
しかし。明後日から実家に戻るのです。なるべく更新はしようとは思っておりますが、
出来なかったら申し訳ないです><;
そして!今月の22日はなんと!初!インテへ行って参りますー!
わーい!今からドキドキワクワクなのですv


ではでは。今日はこのあたりで終ります^^
少しずつ絵を描けていたっらまた載せたいです^^;



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ひろさわ

こんばんわ(*´▽`*)
最近のリヴ界はドンドン新しいものが出てきて目まぐるしいです(´・ω・`)
その分楽しみ倍増ですけどね♪
先日お許し頂けましたので、相変わらず優衣くん達にケセパ配達させて頂いておりますvv
少しずつではありますが小さくなってるかな??
今後もこっそり配達させて下さい(^人^)
近々まともに小説書こうと準備中なのですが、
優衣くんお借りしても大丈夫でしょうか??;;
口調がどんな感じなのか分かんないので、完全な私のイメージになっちゃうんですが・・・どうでしょう??w
by ひろさわ (2010-08-08 20:56) 

イズル

>ひろさわさん
こんにちは^^*
最近は本当にめまぐるしいですね^^;
今は夏祭りですし!楽しんでいるのでそれはそれで!って感じです(笑)

わわー!本当にありがとうございますぅぅ!><;
はい!小さくなっていますね!
今度なにかお礼できたらいいのですが・・・;;

わー!小説ですか!どきどき!
うちの子でしたら年中無休で貸出しておりますので!どうぞ!好きに使っちゃってくださいな!(^▽^*)ノ
口調はあまり決めていませんが、優しい感じかなぁ~という漠然的なイメージだけなので、お好きなようにしちゃってください←
では!楽しみにしていますね!(>w<)

コメント有難うございました!


by イズル (2010-08-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-102010-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。