2010-09-10

お久しぶりです^^
9月・・・もうすぐ学校が始ってしまいます・・・恐怖です!
春学期では同じ科目を取っていた子が多かったのですが、秋学期になると、みんなバラバラになってしまって少し寂しい気持ちです。
みんな自分の将来をちゃんと考えているんだなぁって思います。

さてさて!今日もネタはないですが、先日ファイルを整理していたら、まだリヴリーを始めたばかりの頃のタリマの設定画を発見したので描いてみました!

mo21.jpg

左が男の子ver.で右が女の子ver.です。
このころは角の存在を無視していましたね(笑)

では。今日は失礼します!


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

サクレ

相互リンクさせていただいております、白雪グリムです。
サイト開設とリンクさせていただきましたのご報告に参りました!

lollipop locker【http://llllr.web.fc2.com/

それとサイト開設に伴いHNを白雪グリムからサクレに変更しました。

今後とも宜しくお願い致します*
by サクレ (2010-12-12 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-312010-12-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。