2010-12-26 [リヴリー]

メリークリスマス!でしたね。
私はいつもと変わらず家族とご飯食べてすごしました^^*
お次はお正月!この時期は本当に忙しいですねー!まさに師走!

そううそう!銘月くんのお隣に新しい子が引っ越してきました!
ウルパコのメエットちゃんです^^*
まだまだ引っ越してきたばかりで人見知りが激しいので、また後ほどご紹介しますね!(実家だとスクショ取れないのです><)
実家にSAIを持ってこようとライセンス番号とかをメモしたのですが、その番号が間違えていたのか
SAIを取得できないので、実家では絵が描けないのです><;
なのでメエットちゃんの設定を考えようかと思います(笑)
アナログで描こうかと思います!

追記でコメント返しします。



●サクレさん>
おはようございます^^
サイト開設おめでとうございます!
ご報告ありがとうございました!さっそくリンクを貼らせていただきますね^^*
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-242011-01-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。