2010-06-08 [頂き物]


こんにちは!
実は昼ドラを見ているのですが、火曜日しか見れずに内容が追いつかず・・・Orz
毎週火曜日なにが起こったの!?状態ですよ(苦笑

さて。今日はあまり話す内容もないので、頂き物をご紹介します^^
素敵すぎて鼻血がでるかとおもいましたよ!!←


model5.jpg

伸さんより、モデルへ応募した際に描いて頂きました。
わーわー!もうマルシェアちゃん可愛すぎますぅぅぅ!改めてわが子が可愛いんだって知りました。(親バカ
この企画以後も仲良くしてくださっている、心優しいお方です^///^
伸さんありがとうございました!


39982622_org_v1275757940.jpg

先日銘月が1000日を超えたことをツイッターの方でつぶやいたらこんな素敵なものを夢路さんに頂いてしまいました!><///
も・・・もう!飴子ちゃんが・・!仕草の一つ一つが可愛くって!銘月もそうなのですが、私もメロメロです!><
頂いた瞬間はいわずも顔はニヤニヤしていました。
ひぃー!よかったね!銘月!こんな可愛い彼女をもらえて!幸せものめ!羨ましいぞ!
夢路さん!ありがとうございました!


はひー!もう取り乱してすいませんでした・・・!うれしすぎまして!



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-062010-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。