2010-06-09 [バトン]

そろそろ梅雨の時期ですねー。
最近それしか言っていない!!

なんやかんやで一週間というものは早いですねー^^
もう一週間の折り返しです。こんな感じで一年もあっと言う間なんですよね。この間まで新しい学校に慣れなくって、友達できるかなーとか不安でいっぱいいっぱいでしたのに、今では生活にも慣れて趣味に没頭しっぱなしです。
なんて、ちょっと初心に帰ってみたりしてみました!
こうやって文章にしてみたら自分、年取ったな・・・。っと実感しました(苦笑

さて!追記にてバトンです!












希紫さんよりキュレ指定のネクタイで頂きましたー!


mo16.jpg

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・
和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・
バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・ウェイター・寝起き・三つ編み・絶対領域・エプロン】

足す指示→エプロン

指定キャラ:キュレ
指定:ネクタイ


■あなたの名前と使用した画材は?
赤城イズルです。
SAIです!^^

■この絵でこだわった所は?
こだわったところ・・・・色気をだしたかったです・・!

■回してくれた人の絵はどう思う?
素敵です!><
服のしわが丁寧ですし、背景も細かく描きこめて憧れます!
あと、少年や青年の描きわけが出来ていていつもすごいなぁ~と
声をもらしつつ拝見しています^^

■描き終えての感想を
背景どうにかしたい!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

●希紫さん→ 康生君で風呂上がり!
●夢路さん→ 飴子ちゃんで猫みm・・・絶対領域!!←

もちろんスルーOKですので!希紫さんにはリターンで申し訳ないですし><
物凄く個人的趣向に走ってしまった・・・Orz




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

希紫

おはようございます。
朝からステキなキュレ君にニンマリな希紫です。
ネクタイ姿、カッコイイです。それもチラリなトコもw
バトンの回答ありがとうございます。
そして回してくれた人の絵の所では、嬉しすぎて妖しい笑みが止りません。
希紫なんぞ、まだまだなのですよ。
バトン、頂いて帰りますね。
風呂上りな康生……、楽しんで描きたいです。
by 希紫 (2010-06-10 08:02) 

イズル

>希紫さん
こんにちはー!
バトンありがとうございました!^^
わー!朝からにんまりしてくださってありがとうございます(笑
キュレの場合はネクタイしていても露出が半端ないとおもい、かんな感じに^^;
いえいえ!毎回希紫さんの絵には感心していますよ!
もう、希紫さんの絵好きですから!!><///
そして、康生君に風呂上がりで回してしまってスイマセン><
ものすごく私の趣味に走ってしまいました・・・Orz
でも!楽しみにしていますね!

では。コメントありがとうございました!

by イズル (2010-06-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-082010-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。