2011-03-13 [雑談]


こんにちは!
地震がありましたが皆様ご無事でしょうか!?
私は関西に住んでいるので被害はありません。大丈夫です!
しかし、ニュースを見ていると日に日に規模が拡大し、死傷者も増えて・・・辛いです・・・。
まだまだ原発の恐れもぬぐえません・・・。
不幸がこんなに連続でおこるものなのか。と考えてしまいます。
幸い私自身、家族、友人は皆無事です。
身近な人がこんなに心配になる事とこんなに愛おしく感じることなんて今までなかったし、
この出来事で新たに感じたことが沢山あります。
まだまだ被災地では救助活動が続いると思います。
私はここで応援しかできませんが、どうか多くの人が助かるように。と心の底から祈ります。

そして、リヴリーの方でも救済措置ができましたね!
よかったです><
早く飼い主の方々とあえていないリヴリーたちは会えるといいですね><



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

希紫

こんばんは。
ブログの方に書き込みありがとうございましたね
イズルさん、ご無事でよかったです。
今日も余震続きですが、なんとかやっております。

by 希紫 (2011-03-14 20:27) 

緋宇

イズルさん、こんばんは!!
お久しぶりです(>///<)
カキコありがとうございました!
拝読して「イズルさんもご無事か!」と胸を撫で下ろしました;;
本当によかったですね;;

自分も何の被害のない地方に住んでいます、
報道されているのを見て本当に同じ国の出来事とは
信じがたい事ばかり起きていますね・・・
みなさんのご無事を願うばかりです。

でも本当、イズルさんもご無事で良かった(≧▽≦)
by 緋宇 (2011-03-14 23:09) 

イズル

>希紫さん
こんばんはです!
震災からもうだいぶ経ちますがまだまだ余震がありますね・・・。
本当にお怪我がなくなによりです!><
コメントありがとうございました!


>緋宇さん
こんばんはです!
私も緋宇さんが無事でよかったです!
まだ余震が続いたりしていて落ち着かない日々が続いていますね;;
報道がある度に一人でも多くの方が助かればと思うばかりです。
ではでは!コメントありがとうございました!



by イズル (2011-03-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-062011-03-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。