2011-03-27 [イラスト]


こんばんは!
ちょっと資格をとろう!と思い、wordの資格を勉強していました!
この間試験があり無事、合格してまいりました!
まだとりたいものがあるのでどんどん資格をとっていこうかと思います!(笑)
ユーキャンとか気になっていたりしています!
資格が沢山あって目移りしてしまいそうですけどね!

さて。また前回からだいぶ時間があいてしまいましたが、今回も企画絵を紹介したいとおもいます!


mo30.jpg

葵々。さん宅のbambinoちゃんとbambinaくんです!
お二人で喫茶店を経営しているとのことでbambinoちゃんはウエイトレスさん風に、
bambinaくんは燕尾服を着させていただきました!
勝手に服を変えてしまったのですが、今凄くどきどきしています><;
もし、設定の服がよろしかったら言ってください!また描き直しますので!
って、描いてから言っても仕方ないですよね^^;スイマセン><;

葵々。さん!企画にご参加くださりありがとうございました!

*葵々。さんのみお持ち帰り・展示可能です*


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

希紫

こんばんは。
wordの試験合格おめでとうですw
企画のイラスト、とってもかわいらしいですw
表情にきゅんとw
衣装も素敵です。
by 希紫 (2011-03-28 00:15) 

葵々。

こんばんは^^
わざわざご報告の方ありがとうございました・・・!
わわわわわ、双子ありがとうございます。
双子、とっても可愛いです。
二人の性格をよくあらわして下さってる表情もとても素敵で・・・。
綺麗な色塗りで、お洋服も素敵にしていただいて・・・はわわわわ。
我が家は基本、洋服には系統さえ合えばあまり気にしていない傾向が強いので、イズル様の好みに合わせて好き勝手弄っていただいて構いませんでしたのに・・・

それでは。
本当にわが子をありがとうございました。
いそいそとお持ち帰りして、また後ほどblogでも自慢させて頂きますね。

by 葵々。 (2011-03-28 00:54) 

イズル

>希紫さん
こんばんはです!
わわー!ありがとうございます!
なんとか無事に合格できてよかったです!^^
イラスト褒めてくださってありがとうございます!
素敵なお子様で描いていて楽しかったのです!><*

コメントありがとうございました!

> 葵々。 さん
こんばんはです!
こちらこそ企画にご参加くださってありがとうございました!
わわわ!褒めてくださってありがとうございます><///
わー!服にも許可でて良かったです!
設定を読ませて頂きすっごく魅力的でついつい暴走してしまい^^;
じ、自慢だなんて!><
照れちゃいます!
でも喜んでいただけて良かったです!

では。コメントありがとうございました^^*


by イズル (2011-04-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-132011-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。