2011-04-03 [頂き物]


こんばんはです。
気が付けばもう4月ですね。
新学期!新学年!新生活!
なんだか、「新」という言葉をやたら目につき、うきうきしちゃいます^^*

桜の花も開花し始めましたねー!
近所の桜の名所はまだつぼみの方が多かったですが早く満開の桜が咲いてほしいです^^
昼間の桜もきれいですが、私は夜桜の方が好きです。
綺麗だなー。っと漠然に感じるだけなんですけどね^^;

なんと!
希紫さんの企画に参加させて頂きました!
そしたら!なんと!セクシーな由人が!!!
もう大興奮ですよ!

m_20110327.jpg

もうー!希紫さん!ありがとうございます!大好きです!><///
大人の色気ムンムンでわたしくしめ、クラクラです!><///
この子応募したのは今回が初めてでしたが、この子で応募して良かったと思っています!
本当にありがとうございました!



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

希紫

こんばんは。
もう、4月なんですよねぇ~。 あっという間なのですよ。
早く満開の桜が見たいなぁ、と思っていたりです。
イラスト飾ってくださってありがとうです。
由人さんを描かせて頂け、とても幸せですw
イズルさんのお子さま、素敵な子ばかりだから描くの楽しいです。
by 希紫 (2011-04-04 23:27) 

イズル

>希紫さん
こんばんはです!4月を通り越してもう5月になってしまいました!><;
コメント遅くなってしまって申し訳ないです;;
満開の桜は見れましたか?

こちらこそ素敵な由人をありがとうございます!><///
家宝として大事に保管させていただきます!(笑)
わわわ!素敵と言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

コメントありがとうございました!


by イズル (2011-05-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-272011-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。