2011-05-06 [イラスト]


こんばんは!
もう4月も終りかーと考えていたらもう5月でした!
前回からまたかなり更新が止まっていて・・・その間も足を運んでいただいたり・・・。ありがとうございます!
今度からはちゃんと更新します!
しかし日記に書くほどのネタはなのですけどね!(苦笑)

今回も企画絵を!
二枚なので長くなりそうなので追記に書きます^^




mo32.png

ちりがみさん宅3子ちゃんです。
これを描いて居た時はちょうど桜の季節だったので桜の絵になっています。
こんな時期に載せることになってしまってとても季節外れで申し訳ないです・・・><
女の子は描いていてたのしいです!
企画にご参加くださりありがとうございました!

mo33.png

すーさん宅ルウィスくんです。
も、すっごく私好みの彼!描いていてにやける自分がとても気持ち悪かったです!(笑)
少年がリボン付けるというシチュエーションがとても好きなのです。
企画にご参加くださりありがとうございました!

*ちりがみさん、すーさんのみお持ち帰り可能です*




*前回まではご報告上がらせていましたが、今回からはちょっとそれが出来なくなったので、
今後はご報告には参りません。
ご自身でのご確認をお願いいたします。*
nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
企画絵、麗しいですっ!〃(o*>ω<)o〃
どうしたらそんな画才を手に入れられるのでしょう…^^;
by 七不思議 (2011-05-07 09:17) 

ちりがみ

こんばんは!
わ~っ、素敵なイラストありがとうございます///
すごく・・・美しいっ!!
光の当たり方が艶っぽくて思わず見つめてしまいます<><>
3子の目の前にはきっと満開の桜の木があるんだろうなあ。
桜の花びらを体いっぱいに浴びて喜んでるところが少女らしくて、自分のキャラなのに不覚にも可愛いと思ってしまいました◎
普段私がが、3子の無邪気なところを描かないのでとっても新鮮です!
可愛らしいところもあるんじゃないの~ このこのっ
もしかして、飼い主にその姿を見せてくれないだけだったりして...
ちゃっかりくっきりなボディラインも見逃しません!
オヤジと言われても結構、腰のくびれがイイッ!
・・・ハッ、こんなこと言ってるからダメ飼い主なのかしら><

この度は本当にありがとうございました!
ぜひブログで自慢させてください♪
by ちりがみ (2011-05-07 23:10) 

イズル

>ちりがみさん
こんばんはです!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><;

企画にご参加くださりありがとうございました!
3子ちゃん可愛くって笑顔は可愛いんだろうな~と思いつつ描かせていただきました^^
喜んでいただけたようでうれしいです!

では。コメントありがとうございました!

>七不思議さん
こんばんはです!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです・・・><
わわわ!褒めて頂けてうれしいです!ありがとうございます!
ととととんでもないですよ!画才なんてありませんよ!><
まだまだ絵の勉強中です!

コメントありがとうございました!

by イズル (2011-08-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-04-032011-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。