2011-08-01 [イラスト]


おおおおお久しぶりです!><
課題やら何やらでブログ書けずにいまして・・・気が付いたらもう夏休み・・・。
企画の方も放置していて申し訳ないです><
これからちゃんと進めていこうと思っております!
しかし・・・夏休みは検定やら講座やらで・・・Orz
そしてもうすぐで就活です・・・Orz
うわぁん!もっと学生らしいことしとくべきでした!ひきこもってばかりが駄目ですね!
後悔してもしょうがないのですけどね・・・;;


追記にて企画絵ですー!




大変長らくお待たせしてしまいまして;;
今回は夢路さん宅春祈代ちゃんですー!

mo35.png

白い背景で申し訳ないです;;
実はだいぶ前に完成していたのですがUPする予定がなかなか無くて今に至ってしまいました。
夢路さん宅のお子様はどの子も素敵なのでお借りする子を迷ってしまいました^^;
本当にありがとうございましたー!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

夢路愛子

ぶわああああああ気付くの遅くなってすみません!!!
ははは春祈代があああ!!!超せくすぃ…!!!////
まずポーズが素敵すぎてたまらん…髪の毛の有効活用…袖もえ…////
そしておっぱいが!!太ももが!!!!
さわりたいなでまわしたいはあはあはあ←
くそぅ…このエロかわいさ…さすがイズルさんである…!!
上目遣いにまたきゅんきゅんですよ!!!!
春ちゃんのこの虐めたいけど守ってあげたい感じがものっそ出てて、親ながら惚れかけました…!!(^////^)

ホントにありがとうございました!!
企画、残り分も頑張ってくださいね(^O^)
by 夢路愛子 (2011-08-15 23:16) 

イズル

>夢路さん
お返事がものすごく遅くなりましてごめんなさい><
喜んで頂けてよかったですー!自然とエロくエロくなってしまい・・・(笑)
夢路さん宅のお子様はどの子も個性的でどうやってその個性を表そうかと考えるとすっごくたのしいです!^^
こちらこそ企画にご参加くださりありがとうございました!

はい!がんばります!

コメントありがとうございました!


by イズル (2012-02-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-062012-02-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。