2012-02-12 [雑談]

お久しぶりすぎて・・・・申し訳ないくらいです><

えっと、まずは明けましておめでとうございます!今年も飼い主共々我が子とよろしくお願いしますー!
2012年になりましたね。今年はみなさんにとってどんな一年になるのでしょうかね^^
私は今年が踏ん張り所です・・・。就活の時期になりまして・・・・。頑張っていきたいと思います!
なのでまたブログの更新率がぐぐぐん!と下がるかと思います^^;
しかし!今年中に企画絵を消化したいとも考えています!春休みがんばりますー!^^*

さて。もうすぐバレンタインデーですね!
みなさんは送る相手はいらっしゃるのでしょうかね。私今年も友達へチョコを送りました。喜んでもらえると作った方も嬉しいですね^^

では。短文ですが今日はこのあたりで失礼します!



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

希紫ルオン

今年も宜しくお願い致しますね~w
イズルさん、就活の時期なのですね。
頑張ってくださいね! 応援しております。
バレンタインでー、希紫も友と兄弟に送りました。
by 希紫ルオン (2012-02-12 22:17) 

ゆきじ

取りあえず顔出しでも、お帰りなさい~v
今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(^^///
就活、頑張って下さいね、早く安定してブログへの本帰宅お待ちしてますv
by ゆきじ (2012-02-12 22:53) 

スクルフ

とってもおひさしぶりですー^^
今年もよろしくです!

就活ですか…従姉も今年から大変だって言ってました><
がんばって下さい!
by スクルフ (2012-02-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-08-01|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。