イラスト ブログトップ
前の4件 | -

2011-08-01 [イラスト]


おおおおお久しぶりです!><
課題やら何やらでブログ書けずにいまして・・・気が付いたらもう夏休み・・・。
企画の方も放置していて申し訳ないです><
これからちゃんと進めていこうと思っております!
しかし・・・夏休みは検定やら講座やらで・・・Orz
そしてもうすぐで就活です・・・Orz
うわぁん!もっと学生らしいことしとくべきでした!ひきこもってばかりが駄目ですね!
後悔してもしょうがないのですけどね・・・;;


追記にて企画絵ですー!



続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 

2011-05-06 [イラスト]


こんばんは!
もう4月も終りかーと考えていたらもう5月でした!
前回からまたかなり更新が止まっていて・・・その間も足を運んでいただいたり・・・。ありがとうございます!
今度からはちゃんと更新します!
しかし日記に書くほどのネタはなのですけどね!(苦笑)

今回も企画絵を!
二枚なので長くなりそうなので追記に書きます^^




続きを読む


nice!(21)  コメント(3) 

2011-03-27 [イラスト]


こんばんは!
ちょっと資格をとろう!と思い、wordの資格を勉強していました!
この間試験があり無事、合格してまいりました!
まだとりたいものがあるのでどんどん資格をとっていこうかと思います!(笑)
ユーキャンとか気になっていたりしています!
資格が沢山あって目移りしてしまいそうですけどね!

さて。また前回からだいぶ時間があいてしまいましたが、今回も企画絵を紹介したいとおもいます!


mo30.jpg

葵々。さん宅のbambinoちゃんとbambinaくんです!
お二人で喫茶店を経営しているとのことでbambinoちゃんはウエイトレスさん風に、
bambinaくんは燕尾服を着させていただきました!
勝手に服を変えてしまったのですが、今凄くどきどきしています><;
もし、設定の服がよろしかったら言ってください!また描き直しますので!
って、描いてから言っても仕方ないですよね^^;スイマセン><;

葵々。さん!企画にご参加くださりありがとうございました!

*葵々。さんのみお持ち帰り・展示可能です*


nice!(11)  コメント(3) 

2011-03-06 [イラスト]


こんばんは!
春休みになってから見事に夜型人間になってしまいました(笑)

最近は暖かくて過ごしやすいなーと思っていたら急にまた寒くなりだして><
気温の変化が激しいですね^^;
みなさん、風邪にはお気をつけてください!><
あと、花粉!自分は花粉症にならないから~とか思っていたら・・・最近はやけにお鼻がムズムズ。
くしゃみも出てきて・・・。花粉症になってしまったかも。とショックを受けています(笑)

お待たせしています!><;
neci!拉致企画、お二人目!
ゆきじさん宅のぽとふさんとしんりちゃんです!

mo30.png
ぽとふさんとは我が子のシルクと絡ませていただきました!^///^
大人なぽとふさんに色々教えてもらってね!シルク!

mo31.png
しんりちゃんは以前の企画の時にも描かせて頂きました!
可愛いので描いていても幸せです!><///
こういう服は初めて描いたので色々とおかしなところばかりでスイマセン><;

ゆきじさん!企画にご参加くださりありがとうございました!

*ゆきじさんのみお持ち帰り・展示可能です*



nice!(7)  コメント(2) 
前の4件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。