2010-05-03 [イラスト]


みなさま。GWいかがお過ごしでしょうか。
天気良いですねー!洗濯物が干せてうれしいです!(笑
しかし、どこかに行く予定がないので、ちょっぴり勿体無い気持ちですが^^;

企画のほうもだいぶ応募者様が増えて感無量です!ありがとうございますぅぅ!><
ただ、遅筆の私なので本当に時間がかかると思います!ごめんなさい!
と、描きましたが、さっそくお一人様完成しました^^
希紫さん!ありがとうございました!

追記で載せてあります。
*BでLな感じです!!なまぬるーいです。ちょっぴり上半身ぬいでますよ!*











希紫さん企画にご参加くださってありがとうございました!

ki1.jpg

ちょっと傷あとみたいなのを描かせて頂いたのですが、もしお嫌でしたら言ってください!消したものをまた再UPしますので><
双紫さんの設定がほっとけない感じでしたので、伽沙羅が身の回りの世話をしていそうだなーと考えちゃいました(笑
希紫さんの指定してくださったシチェエーションの「その心の傷をみせてみろ」がとっても素敵でした!
うまく表現できなかったのが残念ですが、描いていて楽しかったです^^

●希紫さんのみお持ち帰り&ブログへの展示可能です●



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

希紫

こんばんは~!!
ご報告、ありがとうございます。

イラスト見た瞬間、もう、ニヤ~って口元が緩みましたよぅ。
双紫のナース姿は色っぽいし、はだけ具合は最高だしw
触れている指先に感じちゃってるのかしら、とかそんなことを思ったりです。
こんなに素敵な伽沙羅さんが身の回りの世話を焼いてくださるなんて、なんて羨ましい!
傷あともつけて下さってありがとうです。傷とか結構すきなのでw

イラストありがとうございました。お言葉に甘えてお持ち帰り+ブログにアップいたしますね~。
by 希紫 (2010-05-03 23:08) 

イズル

>希紫さん
こんにちはー!
こちらこそご参加ありがとうございました!
喜んでくださった様でなによりです!
描いている途中、これ大丈夫かな?と不安だったんです^^;
ナース服は白かピンクかで悩んだんですが、伽沙羅が白衣なので白だと目立たないかなぁ?と思い、ピンクにしてみました^^
一気にコスプレ感UPした気がします(笑

伽沙羅は結構世話焼きなので双紫さんのことほっておけないと思います!
傷あとも受け入れられて良かったですー!><
あまり見えないようにはしましたが、嫌いな人はいますからね^^;
私も傷とか結構好きなのです^^*

では!コメントありがとうございました!


by イズル (2010-05-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-302010-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。