2010-05-05 [頂き物]


こんにちは!
GWも今日で終わりですかね?
私は今週中まではお休みなのです^^*

今日はこどもの日!ですね!
柏餅ですね!!←
美味しいですよねー!和菓子はどれも美味しいですけどね!^^*

企画絵を描いていたのですが、ちょっと息抜きに東方をまた描いていました(苦笑

さて。以前にレイビィの線画を載せましたら、希紫さんが素敵に塗ってくださいました!
紹介させていtだきますね^^*

m_20100429.jpg

本当に塗りが丁寧ですよねー!羨ましいです><
そして!色違いも!!!

m_20100429-2.jpg

青系でも格好いいレイビィさん!(親ばか

本当にありがとうございましたー!


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

希紫

おはよう御座います。
塗り絵、展示してくださってありがとうです。
カッコイイ、レイビィさんをぬりぬりできて幸せいっぱいです。
目の保養もいっぱいできましたしw

和菓子、おいしいですよね~。
柏餅も沢山食べましたよ。みそ餡に粒餡、こし餡に、と。
by 希紫 (2010-05-06 09:24) 

イズル

>希紫さん
こんにちは^^
こちらこそ素敵に塗ってくださってありがとうございました!
格好いいなんて言ってくださってありがとうございます><
中身はど変態ですけどね!(笑

和菓子いいですよね^^*
洋菓子も美味しいのですが、和菓子のあのあんこが何ともいえず好きなのです!
柏餅食べたのですか!いいなぁー><
今年はまだ食べていないのです・・・くすん
たくさん食べましたね!私も近々食べたいです!子供の日過ぎましたけど!

では!コメントありがとうございました!


by イズル (2010-05-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-032010-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。