2010-05-06 [イラスト]


こんにちは!
今日は風が強く洗濯物が飛ばされやしないかとひやひやしています><
一週間の休みもあと数日・・・・結局何一つやりたいことできてない!!
とりあえず、たまっている宿題さんたちに手をつけないといけませんね・・・(苦笑



さて!企画お二人目です!
今回はゆきじさん宅しんりちゃんとスティライムです^^*



ki2.jpg

二人で一緒にお菓子を作っているところです。
生クリームを泡だてていると、しんりちゃんの顔に生クリームが・・・!?
みたいなところです^^*
割烹着が以外と難しかったです^^;
企画にご参加くださってありがとうございました!

*ゆきじさんのみお持ち帰り&ブログへの展示可能です*




nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ゆきじ

きゃーvvv
スティライムちゃんとしんりがメチャ可ッ愛い~です~(>ワ<///
同い年だけど、スティライムちゃんがお姉ちゃんのようでv
カワイスギル!!!
素敵な企画を有難うございました!
有り難く頂戴して帰ります~vvv
by ゆきじ (2010-05-06 16:48) 

希紫

こんばんは。
今日は風がとても強いですよね~。
洗濯物大丈夫でしたか?

しんりちゃんとスティライムちゃん、可愛いです。
しんりちゃんの顔にクリームは、ヤラレました。
by 希紫 (2010-05-06 22:23) 

イズル

>ゆきじさん
こんにちは^^
喜んでいただけて何よりですー!
シチュエーションがほんわかしていたので和やかなムードにしたいと思い
しんりちゃんには生クリーム付けさせて頂きました^^*
こちらこそ企画にご参加くださってありがとうございました!
とっても楽しく描かせて頂きました!

では。コメントありがとうございました!


>希紫さん
こんにちは^^
なんとか洗濯物は無事でした!
いつもよりは早く取り込みましたけど^^;
ほんと、ハラハラしました><

わー!そう言って頂けると嬉しいです!!
しんりちゃんの顔にクリームはすぐに思いついたので
構図にはあまり迷いがなかったです^^
ヤラレてくださりありがとうございますv

では!コメントありがとうございました!


by イズル (2010-05-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-052010-05-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。