2011-01-30 [イラスト]

こんばんは。
1月こもう終わりですねー。月末に姿を現すことが多くなってまいりました(笑)

2月はバレンタイン!しかし、バレンタインの日はもう学校はお休みなのです。
なので、明日お友達に渡そうかと、今日は一日中お菓子を作っていました^^
手が見事にチョコレートの匂いします(笑)
味見していないのでどんな出来栄えか分からないのが不安です!><;

最近課題に追われて絵を描く時間がなかったのですが、昨日・今日と時間が空いたので久しぶりにお絵かきしました!
今回は夢路さん宅の芳野お姉さんをお借りしちゃいました!素敵なお姉さんでドキドキ!

mo25.jpg
六本腕って難しいんですね^^;
あと、もっとエロく描きたかった!(笑)
私夢路さんのこと好きすぎてちょっとストーカーになってます!気をつけます!←

ではー。今日はこのあたりで失礼します^^


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

夢路愛子

リプライに気付かずSNSを先に見ちゃってあっちにコメントしてますが改めて!
芳野さんいつの間にこんなに素敵になっちゃったの…おっぱい触らしてくだs(
六本腕も十分すぎるほど描けてますって!私が参考にしたいくr(
ぐふふ夢路だって銘月くんに飴子の乳揉ませるくらいイズルさん大好きですw
素敵絵ごちそうさまですペロペロ!
by 夢路愛子 (2011-02-01 03:09) 

イズル

>夢路さん
SNSの方もコメントさせて頂きました!ありがとうございます!
勝手にお借りしちゃってスイマセン><
でも描いていてすっごくたのしかったです!^^*
六本腕ちゃんと描けていますか!?良かったぁー!><*
わーい!両想いですね!(笑)
じゃんじゃん揉ませちゃってください!

では。コメントありがとうございました!


by イズル (2011-02-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-01-152011-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。