2011-02-15 [企画]

これは「nice!拉致企画」の記事です。
ハッピーバレンタイン!
は昨日でしたね^^;

何も出来ずに迎えてしまいました・・・・。
ホワイトデーにはちゃんと何かしたいです!
ブログの更新もあまりなく、その上絵もなくて申し訳ないです><

さらに申し訳ないことが起きてしまいました・・・。
優衣・由人・伽沙羅の三匹が亡くなりました。
先ほど、優衣と由人は飼い直して来ました。が、レベルは1からで、しかも由人は限定種でしたので飼い直しはヤグラさんにしました。今度ユキトトリに変える予定です。
もし、関係をもってくださっている方でそんなの嫌だ!って方いましたら関係は無かったことにしてくださっていいですので!本当に申し訳ないです・・・。

さて!悲しい報告はここまでで!いつまで引きづっていたら報われませんものね!
当ブログも皆様のおかげで400nice!を迎えました!
なのでずっと憧れていた【nice!拉致企画】を決行しようかと思います!
しかし、初めての試みなのでnice!拉致企画がどのようなものなのか分からないので自己流でいきます(苦笑)

この記事にnice!を押してくださった方のお子様をお借りしちゃいます。
もしかしたら、/transform させちゃうかもしれません。
絵柄はちょくちょく変わります。
もしかしたら我が子と絡ませちゃうかも!

みたいな感じになるかとおもわれます!(笑)
それでもいいよ!って方はこの記事nice!をお願いします><

*4/3企画の応募は締め切りました*

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-01-302011-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。