2011-02-22 [イラスト]



こんばんは!
この時間に更新するのは初めてですね!
さっそく沢山の方に企画に参加していただき本当に嬉しいです!ありがとうございます><///
はいー!お気づきかと思われますが!さっそくお借りしちゃいました!

描いていて思ったのですが、お一人だけなんて!我慢できない!と・・・(笑)
なので、数名のお子様を借りることにしちゃいました!^^
急な思いつきで申し訳ないです><;
皆様のお子様があまりにも可愛らしかったり格好良かったりと・・・・我慢できなかったのです!←

ではー!緋宇さん宅のお子様、七珀くんとるるたちゃんをお借りしちゃいました!


mo28.png
七珀くん可愛い(´///`)ポッ

mo29.png
同じラヴォっ子なのでマルシェアちゃんと遊んでいるところを!
るるたちゃんしっかり者さんなのでマルシェアちゃんの遊びに付き合ってもらっている感じかな?(笑)

緋宇さん!企画にご参加くださりありがとうございました!
*緋宇さんのみお持ち帰り・展示可能です*


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

緋宇

イズルさん、こんにちは!
コメントでは初めまして(><);
前回の記事でコメントもさせて頂こうと思いながらも
もだもだしているうちに次の記事の更新をされたとの事で・・・!
わざわざお知らせにお越しくださりありがとうございました*
お邪魔するのが遅くなって申し訳ないです;;

しかしながら!作品を拝見して目玉飛び出ましたΣ゜゜(д;)!!?
2枚も描いてくださった・・・ですと・・・!?
目に飛び込んできた一瞬は二名分描かれたのかな、と思ったのですが
両方ともうちの子じゃないですか////!!
なんですかこの太っ腹精神・・・!イズルさん女神様ですね<><>!?
「七珀可愛い」との事ですが、むしろイズルさんに
その魅力を引き出して頂いた塩梅だと思います(>///<)感激です、
帽子やら魔法まで描いて頂いて嬉しいvv
それからルルの方はイズルさん宅マルシェアちゃんと
絡ませて頂き光栄なのです////めちゃめちゃ癒されました(*´д`*)
2人は歳も近いようですし同じラヴォクスだし、どんな話してるんだろうとか
想像すると楽しいです(^///^)ガールズトーク♪
しかも2枚という大作ぶりなのに両方とも仕上がりが丁寧で
ありがたいとともにとても嬉しいです(´□`*)
初めましてでこんな素敵な企画に参加させて頂き
本当にありがとうございました(≧□≦)!これきりだなんて寂しいので、
宜しければどうぞこれからも仲良くしてやってくださいvvv

最後になりましたが、前回記事ではお子様を亡くされたとの事で・・・
自分も戦闘にて我が子を1匹死なせているので、
死なせてしまったその喪失感はわかるつもりです。
しかしイズルさんがお子さんを大切にされていたことも事実であるだろうし、
今いる子たちを大切にすればきっと報われると思います(´v`)
お互い頑張って長生きさせていきましょうね(*^▽^*)b

それでは長々と失礼しました;;、本当にありがとうございました!
引き続き企画の方も頑張ってください(≧▽≦)!
これからもよそのお子様を見られるのを楽しみにお邪魔させて頂きます^^v
by 緋宇 (2011-02-23 13:28) 

イズル

>緋宇さん
こんばんは!初めまして!
こちらこそ企画にご参加くださってありがとうございます!
緋宇さん宅のお子様があまりにも可愛らしくて!お二人お借りしちゃいましたv
いえいえ!七珀くん可愛らしいですよ!七珀くんらしさを引き出せたのでしたら光栄です!^^*
ルルちゃんもマルと同じラヴォ!これは絡ませずにはいられない!と思い絡ませちゃいました!(笑)
ガールズトークしちゃっているんでしょうね!考えるとほほえましいです^^*

以前の我が子の死亡記事にも気にしてくださってありがとうございますm(__)m
自分が至らないばかりに3匹も亡くしたことは、今の子たちを大切にしようと本当に思いました。
バーチャルペットと言えども愛情かけて育てるので本当に寂しいですよね^^;
はい!お互い頑張って長生きさせましょう!^^

わー!こちらこそ仲良くしてください><*
お友達が増えるのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!
よろしくお願いします^^*

では。コメントありがとうございました!


by イズル (2011-03-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-152011-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。