2011-03-27 [イラスト]


こんばんは!
ちょっと資格をとろう!と思い、wordの資格を勉強していました!
この間試験があり無事、合格してまいりました!
まだとりたいものがあるのでどんどん資格をとっていこうかと思います!(笑)
ユーキャンとか気になっていたりしています!
資格が沢山あって目移りしてしまいそうですけどね!

さて。また前回からだいぶ時間があいてしまいましたが、今回も企画絵を紹介したいとおもいます!


mo30.jpg

葵々。さん宅のbambinoちゃんとbambinaくんです!
お二人で喫茶店を経営しているとのことでbambinoちゃんはウエイトレスさん風に、
bambinaくんは燕尾服を着させていただきました!
勝手に服を変えてしまったのですが、今凄くどきどきしています><;
もし、設定の服がよろしかったら言ってください!また描き直しますので!
って、描いてから言っても仕方ないですよね^^;スイマセン><;

葵々。さん!企画にご参加くださりありがとうございました!

*葵々。さんのみお持ち帰り・展示可能です*


nice!(11)  コメント(3) 

2011-03-13 [雑談]


こんにちは!
地震がありましたが皆様ご無事でしょうか!?
私は関西に住んでいるので被害はありません。大丈夫です!
しかし、ニュースを見ていると日に日に規模が拡大し、死傷者も増えて・・・辛いです・・・。
まだまだ原発の恐れもぬぐえません・・・。
不幸がこんなに連続でおこるものなのか。と考えてしまいます。
幸い私自身、家族、友人は皆無事です。
身近な人がこんなに心配になる事とこんなに愛おしく感じることなんて今までなかったし、
この出来事で新たに感じたことが沢山あります。
まだまだ被災地では救助活動が続いると思います。
私はここで応援しかできませんが、どうか多くの人が助かるように。と心の底から祈ります。

そして、リヴリーの方でも救済措置ができましたね!
よかったです><
早く飼い主の方々とあえていないリヴリーたちは会えるといいですね><



nice!(7)  コメント(3) 

2011-03-06 [イラスト]


こんばんは!
春休みになってから見事に夜型人間になってしまいました(笑)

最近は暖かくて過ごしやすいなーと思っていたら急にまた寒くなりだして><
気温の変化が激しいですね^^;
みなさん、風邪にはお気をつけてください!><
あと、花粉!自分は花粉症にならないから~とか思っていたら・・・最近はやけにお鼻がムズムズ。
くしゃみも出てきて・・・。花粉症になってしまったかも。とショックを受けています(笑)

お待たせしています!><;
neci!拉致企画、お二人目!
ゆきじさん宅のぽとふさんとしんりちゃんです!

mo30.png
ぽとふさんとは我が子のシルクと絡ませていただきました!^///^
大人なぽとふさんに色々教えてもらってね!シルク!

mo31.png
しんりちゃんは以前の企画の時にも描かせて頂きました!
可愛いので描いていても幸せです!><///
こういう服は初めて描いたので色々とおかしなところばかりでスイマセン><;

ゆきじさん!企画にご参加くださりありがとうございました!

*ゆきじさんのみお持ち帰り・展示可能です*



nice!(7)  コメント(2) 

2011-03-01 [リヴリー]


こんばんは!早いものでもう3月ですね!
3月は別れの季節。そして4月は出会いの季節。
このふた月はドキドキワクワクな感じがして好きです^^*
さて!リヴもホワイトデーのイベントが始りましたね!ピキとミミマキムクネが登場!とのことで・・・

liv5.jpg

飼っちゃいました!ピキのroieといいます!
まだ設定はできていませんがその内にUPすると思います!
お隣にいるのはウルパコのメエットちゃんです^^*
この子もその内にー!

企画の方、お待たせしてしまい申し訳ありません><;
気長にお待ち下さったら嬉しい限りです・・・!><


nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。